March 6, 2014

シンプルにホワイトで、細フレンチ






少しシンプルにホワイト色を使っての今回のネイル

やっぱり寂しいかな?と根元にいつものようにホロネイルを乗せて着地です。
細フレンチ1色使いはひさしぶりな気がして新鮮です。




うん、シンプルかわいい




ホワイトのみというのは、初めてだったのでなるべく細く細くと思いました。
超細いか?というと「否」ではありますが、わたし比で細く描けたかな?という気持ち。


ホワイトだけだと、どうにも「コンサバ」感がしてしまい
しっくりこなかったので「間違いなし」のホロを根元に。


わたし比でかわいい仕上がりになって、ひさしぶりにお気に入りネイルとなりました。






爪の形いびつだなぁ





相変わらずの手荒れですが、ネイルが「お気に入り」だと手元が目に入るのが嬉しい。
仕事中もこっそり爪を眺めてはニヤニヤしてみたり気持ち悪いことをしていました。



使用ポリッシュなどはread more..より












OPIは塗りやすくて好き


★ 使用ポリッシュ

・ OPI T54 MY POINTE EXACTLY(ベース2度塗り)
・ OPI E82 MY VAMPIRE IS BUFF (細フレンチ)
・ OPI E71 POLKA.COM (根元にチョンチョン)



ひさしぶりに全てのポリッシュが同一ブランドに。


ホロ、ラメタップリのPOLKA.COM、本当に本当に大好きです。
ピンクとブルーの大粒のホロにシルバーでしょうか?チラチラと細かいラメ。
ちょいちょいと乗せるだけですごく華やかになって明るくなって本当に重宝しています。


落とすのが面倒なのがホロやラメの好きじゃないところですが
このポリッシュはそんなことを差し引いても使いたくなる1本です。






うん、うん




いまだソチロス....とポカーンとしている毎日ですが
今月末はワールドです。
また一生懸命選手たちを応援しようと拳を握っています。












にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ





No comments:

Post a Comment