March 16, 2014

くすみカラーで5色、細フレンチ





ひさしぶりに引っ張りだしたessieのくすみカラーポリッシュでの今回のネイル



落ち着いた感じで5色使っても派手にならずいい着地具合ではありますが
最近パキッとした色を使うことが多かったからか自分自身しっくりこず残念無念。









ベース色をクリアなカラーにするべきだったかな。
全体的に締りがない感じです。

細フレンチ部分のカラーセレクトは失敗なく、気持ちいい色合わせ。













.....うむ、やっぱり締りがないですね。



うむ、またがんばりましょう。
使用ポリッシュなどはread more..より










好きな色




★ 使用ポリッシュ

・ OPI T54 MY POINTE EXACTLY (ベース2度塗り)
・ essie 764 LADY LIKE (細フレンチ)
・ essie 705 LILACISM (細フレンチ)
・ essie 753 DA BUSH (細フレンチ)
・ essie 718 PLAYA DEL PLATINUM (細フレンチ)
・ essie 696 CHINCHILY (細フレンチ)




ネイルを始めた当初、こればかり使っていた記憶があります。
せっせ、せっせとまんまるフレンチを作ったりしていました。




だからでしょうか、何だかとても愛着のあるカラーポリッシュたちです。






光でごまかし





たくさんあるポリッシュ、えこひいきなく使いたいです。



がんばります!





にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ





2 comments:

  1. お久しぶりです。
    覚えていただいているかはどっちでもいいや。
    今回のmmmさんのネイルの使用カラー、私も全て所持してます。
    くすみカラーや秋色、好きです。

    実はこちらのブログを知ったのは、Instagramで朝ご飯のお写真を拝見して・・、という流れでした。
    ステキだなと思ったのを覚えています。
    それからCocco(私にとってはさん付けではないのですが・・)、当時、私も衝撃を受けた一人です。

    雑談コメントですみません。

    ReplyDelete
    Replies
    1. mushさん、こんばんは。
      もちろんもちろん覚えております、やはり趣味嗜好が似ていますねー。
      このくすみカラーたち本当に可愛らしいカラーですよね、大好きです。
      大好きなのにいまいち使いこなせていなくてがんばらなくちゃ!と思っている次第です。

      最近はInstagramもサボりがちでお恥ずかしい限りですが
      IGは雰囲気で何とかなるところが(!)気に入ってます。

      いつもコメントありがとうございます。
      嬉しいです(ぺこり)!

      Delete