January 17, 2014

ホロがポイント、細フレンチ






去年の付録ポリッシュを使っての今回のネイル
パープルとグリーンを使いました。
ポイントに根元にホロネイルをチョンチョン。



細フレンチ部分のカラーとホロが思いの外、相性がよくスッキリまとまった感じがします。



やった♪





いい色!(自画自賛)




細フレンチ部分のポリッシュ、2本とも雑誌の付録だったのですが
本当に本当にお気に入りのポリッシュです。
わたしの大好きな寒色系でセットで使うとなおお気に入り。


「質感が似ていること」多色使いをするとき気をつけていることのひとつです。
相性のいい色合わせでも、質感が違うとちぐはぐになりがちです。

今回、同ブランドというのもありますがどんぴしゃりな感じで嬉しい仕上がり。





パープルがグー



細フレンチに合わせて、OPIのホロポリッシュ「POLKA.COM」を根元に使いました。
何度も登場しているわたしの定番ホロポリッシュです。


根元に乗せるだけで、一気に華やかに見えます。
ただ綿棒で乗せているだけなのですが何となくネイル上級者っぽく見えるところもお気に入り。
(自分比ですが...)




使用ポリッシュなどはread more..より








やっつけ気味な写真



★ 使用ポリッシュ

・ OPI T54 MY POINTE EXACTLY (ベース1度塗り)
・ OPI E71 POLKA.COM (根元部分に綿棒でチョンチョン)
・ REVLON 220 ENCHANTING (細フレンチ)
・ REVLON 580 ECLECTIC (細フレンチ)




キライな要素が一切ないラインアップです。





光が入るとキレイ








また少し、ネイル熱が上がってきたかもです。
よーし、またがんばります。




にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ








2 comments:

  1. meさん、はじめまして。
    いつも楽しく拝見してます。

    ブログを覗いては
    控えめな素敵ネイルにうっとりしてます。

    私のブログにリンクさせて頂きたくコメしました。
    不都合がありましたらご一報ください。

    コレからも更新楽しみにしてます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. のん★びり様
      控えめネイルというより手抜きネイルという感じではありますが
      コメントありがとうございます、とっても嬉しいです。

      リンクの件もわざわざご連絡ありがとうございます。

      少しサボり気味でしたがまた更新していこうと思っています。
      これからもよろしくおねがいします!

      Delete