January 5, 2014

新年はカラフルに、細フレンチ




明けました2014年、
今年も下手なりにネイルを楽しみたいと思います。

最近、ネイル熱がグググググーッと下降気味です、
新年くらいカラフルにテンション上げてみましょとなった今回のネイル


見慣れた感いっぱいですが、気持ちよく塗れて嬉しい限りです。
わたし定番のこの細フレンチは季節問わずかわいいなぁと爪を眺めては自画自賛しています。


ぐふふ




いい感じ




カラフルネイルは、カラーを選んでいる時が一番楽しいかもしれません。
何となく5色選んでいるのですが、何となくいい収まり具合で着地。





星も乗せてみました



はぁ、このネイル
本当に楽ちんで、かんたんで、何よりかわいいので本当にお気に入り。

もう飽きるまでこのネイルで過ごしたいのですが、ブログをやっていると
「違うほうがいいかなぁ、また同じだなぁ」と変に足枷になってしまいます。
「記録」で始めたブログなのに全くもって本末転倒。

モヤモヤしている昨今であります。




使用ポリッシュなどはread more..より









どれもだーいすき




★ 使用ポリッシュ

・ OPI T54 MY POINTE EXACTLY (ベース2度塗り)
・ SMELLY 149 ラブ (細フレンチ)
・ SMELLY 114 フブキ (細フレンチ)
・ REVLON 220 ENCHANTING (細フレンチ)
・ SMELLY 146 ヒマワリ (細フレンチ)
・ SMELLY 143 エメラルド (細フレンチ)




フレンチ部分は塗るというより置くという感じで塗ったからか
1度塗りでしっかり色づきました。


手元、とてもキレイな色たちで目に入るたびにんまりです。





はーーん、好き



やっぱり、わたしこのネイルスタイル大好き。






本年も、2014年も
相変わらずの失敗に地団駄踏みつつ、たまにの成功にガッツポーズしつつ
楽しくネイルできたらいいなぁと思います。




がんばろう、おー




にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ





2 comments:

  1. mmmさん、こんにちは。
    たくさん好みのネイルがあって見入ってしまいました。

    私は去年、色々なネイルブログを見ては購入したいポリッシュのリストを作り、
    やはり海外通販でカートに入れては出しをして
    思い切ってまとめ買いしたのですが、

    ネイルで自爪が痛むのを防ぐために自爪の複製を作ろうと思い、
    始めた工作にどっぷりはまって
    溶剤だのサンドペーパーだの使うのでネイルとは縁遠くなっています。

    最近、ネイル熱が上がってきたので
    また近々まとめ買いしようと、
    参考に色々ネイルブログを見ていて通りすがりました。

    写真の雰囲気にも親近感を覚え、
    だからと言って私の写真が似ているわけでは無いのですが
    お気に入りに入れさせていただきました。

    また記事を楽しみにしています。

    ReplyDelete
    Replies
    1. p-chipさん、初めまして。

      ネイル熱上がったり下がったりですが、
      ポリッシュ購入はいつでもテンション上がりますよね。
      いろんなサイト見て、画像検索して、
      ああでもない、こうでもないと購入までがとても楽しかったりします(笑)
      いっぱい悩んでどっかーんとまとめ買いしてくださいマセ。

      p-chipさんのサイト、趣味の範囲超えていてすごいです!!
      ヘアアクセサリーがとてもかわいくていろいろ拝見しちゃいました。
      また訪問させて頂きたいと思います。

      コメントありがとうございました。
      うれしかったです。

      Delete