August 4, 2013

SMELLY新色で、夏まんまるフレンチ




シンプルネイルが続いたのと、いくつか新しいポリッシュを購入したのとで、
とても派手になった今回のネイル




試し塗りということで.....



夏の醍醐味という感じの色合せとなりました。




薬指めっ!



とってもかわいいのですが、「わたしから浮いてる...」という着地具合となり困惑しました。
何かおかしい..と思いつつ何がおかしいのか自身でもよく分からないという困った感じです。


まんまるフレンチ部分のカラー、わたしの肌色に合っていないのかも?
まんまる部分が多かった?ベース色がクリア過ぎた?想像より薄すぎた?
ここ最近の落ち着いた感じと真逆だから見慣れないだけ?


いろいろ考えることあれど、若い子だったら勢いで可愛かったと思います。
30オーバーには若干子どもっぽかったなぁと。


結局、モヤモヤが消えず写真を撮った次の日に
OPI T54 MY POINTE EXACTLY を上からひと塗りして色みを抑えました。
(リカバーした写真がないので言い訳ですが)



使用ポリッシュなどはread more..より





ド派手!!


★ 使用ポリッシュ

・ essie 545 PINK GLOVE SERVICE (ベース1度塗り/D15の上からも1度塗り)
・ OPI D15 THE LIVING DAYLIGHTS (薬指に1度塗り)
・ SMELLY 142 シャーベット (まんまるフレンチ)
・ SMELLY 143 エメラルド (ポリシートでリボン)
・ SMELLY 146 ヒマワリ (ポリシートでリボン)
・ SMELLY 149 ラブ (ポリシートでリボン)


SMELLYを購入するのは久しぶり。
買う気はなかったもののお店で見かけて思わず多色買いしてしまいました。
夏っぽくてすごくかわいいです。


 (そしてベース色がピングロだったとは....。
たった今まで641 TRUE LOVEを使ったつもりでいました。
だからですね、ベース色が何だかおかしいなぁと思っていたのは)



若い子にはグーかもしれません



仕事場だから....と派手色はポリシートでリボンにしましたが
充分派手な仕上がりとなりました。


そして薬指のホロ、上からessie重ねるとすごくかわいいのでまた塗ってみたいなぁと思います。






かわいい色のポリッシュだけに要リベンジです。



ベース色もね!




にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ





No comments:

Post a Comment