September 25, 2013

星ホロを使って、まんまるフレンチ




少し涼しくなってきたので、今回は落ち着いた色のネイルに挑戦です。
星ホロも久しぶりに使ってみました。


星ホロ、少しだけ少しだけほんの気持ちではありますが、
わたしが使うと何だか子供っぽい印象になります。


どうしようかな?と思いましたがエイヤッと。
子供っぽくはなりましたが、アクセントになってやっぱりかわいいなぁと爪を眺めながらご満悦です。




よれています。



最初、ホワイトのポリッシュにしようかなと思いましたが
明るくなりすぎるかな?とグレーに着地。
カラーの面積広いけれど派手じゃない落ち着いた感じに仕上がりました。




うん、うん



ベースはOPIのPassion。
ネイルに興味があまりなかった頃から使っているわたしのド定番です。
2度塗りすると若干肌から浮いてしまうのですが1度塗りは神色です。
肌も爪もキレイに見える気がしています。



使用ポリッシュなどはread more..より




わたしの定番




★ 使用ポリッシュ

・ OPI H19 PASSION (ベース1度塗り)
・ essie 718 PLAYA DEL PLATINUM (まんまるフレンチ)










派手な色ではないので、まんまるフレンチもフリーハンドでエイヤッと。
よく見るとあれやこれやありますが、許容範囲です。





やっと夏が終わりそう。
わたしの大好きな秋冬がやってきます。




そしてもうすぐ本格的にフィギュアスケートがシーズンIN。
とても嬉しくて、とても楽しみです。





にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ




No comments:

Post a Comment