September 29, 2013

秋色とゴールドの細フレンチ





やっつけ感満載となってしまった今回のネイル

随分と涼しくなってきたので、秋っぽくシックな色を使って細フレンチ。
クリアなストーンではなくゴールドのブリオンを置いての着地です。


もう少し丁寧に頑張りましょう。
ベースの塗り方からして雑になってしまいました。
めっ!




雑!雑!雑!



写真に残してみると、落ち着いた感じでいい塩梅。
丁寧に塗っていればの話です。
フレンチ部分もガタガタでお恥ずかしい限り。
色合いは好きなので、またちゃんと塗り直しましょう。




なーんかバランスが悪いです



今一歩な仕上がり。
もう少し爪が短くてもいいかもしれません。
カラーもかわいいけれど、あと一歩。


写真に残すと、修正しなければならない箇所やダメなところ、いいところ
いろいろ見えてきます。
がんばりましょう。


使用ポリッシュなどはread more..より







写真までやっつけ....!!



★ 使用ポリッシュ

・ OPI T53 CARE TO DANCE? (ベース2度塗り)
・ SMELLY 92 モリ(細フレンチ)
・ SMELLY 116 モナカ (細フレンチ)
・ SMELLY 114 ツララ (細フレンチ)
・ SMELLY 09 レッド (細フレンチ)
・ SMELLY 115 フブキ (細フレンチ)



細フレンチ部分はSMELLYの去年のカラーです。
秋冬に合うカラーで気に入っています。
また彼らの出番がやってきました。嬉しいです。

ベース色、2度塗りしましたがピンクが濃かったなぁと反省。
1度塗りでよかったと思います。
そのほうがフレンチ部分も映えたかなぁと。





光でモロモロ隠すとキレイに見えます




フレンチ部分、もっと丁寧に!わたしめっ!



好きだけど、あと一歩!何か違う....という仕上がりでした。
またがんばります。



えいえいおー!






にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ




2 comments:

  1. 参考になる素敵なネイルがたくさんあります!
    見ていて楽しいブログ!! 早速まねさせて頂きますっ!

    ReplyDelete
    Replies
    1. コメントありがとうございます。
      褒めてもらえるような立派なネイルではありませんが、とても嬉しいです。

      わたしのネイル、どれも簡単なのでじゃんじゃんアレンジしてステキなネイルなさってくださいませ♪

      Delete