October 3, 2013

グリーンとピンクで定番、細フレンチ





10月になったことだし、色味を落ち着かせようとおもったけれど
今夏気に入っていた色合せでの今回のネイル


秋っぽくはないけれど「わたしの爪」という感じで気に入っています。
ホロを乗せるとまた華やかに。




定番です。





目新しさはないけれど、楽ちんなのと色合わせが好みなのでいい着地です。
何色か対で好きな色合わせ持っていると「楽ちん」したいときとても便利。





色合せがお気に入り




ホロは綿棒でチョンチョンと乗せてきました。
それはそれは適当さんです。
それでも一気に可愛らしく華やかになるので重宝しています。

OPIのPOLKA.COM、何度も言っていますが大好きな色合わせです。



使用ポリッシュなどはread more..より





写真.....!!




★ 使用ポリッシュ

・ ADDICTION 006 Moonwalk (ベース1度塗り)
・ OPI E71 POLKA.COM (根元に綿棒でチョンチョン)
・ SMELLY 143 エメラルド (細フレンチ)
・ SMELLY 149 ラブ (細フレンチ)


細フレンチというほど、細くないですね。
シュッシュと一気に筆を滑らせて完成です。
本当に簡単です。

最近、仕事場もウルサイことですし
もうずっとずっと細フレンチでもいいかも....という気持ちです。

色合せさえしっかりしていれば「きぃぃぃぃぃぃ!!」という失敗はまずないと思います。





トゥルトゥル加減もう一歩欲しかった感じ





うん、やっぱり定番です。





本格的にスケートシーズンが始まり、
B級大会を深夜ライストにて延々鑑賞して寝不足気味。

ネイル塗る時間がスケート鑑賞、情報収集に回っており少しばかりネイルおざなりです。


スケート > 秋冬メイク > ネイル


今こんな感じです。

それでも爪が目に入るときムゥゥゥという気持ちになるのはイヤなので
ちゃんとしましょう。


そして選手たちを精一杯、一生懸命応援したいと思います。




はーい!




にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ




No comments:

Post a Comment