October 12, 2013

ポリシートでリボン、まんまるフレンチ





やっつけ気味になった、久しぶりのまんまるフレンチとポリシートリボン
顔から火が出るくらいの低レベルの仕上がりとなってしまい1日でオフすることに。




大反省です。




リボンの色はかわいいです



大好きだったはずのOPI MY VAMPIRE IS BUFF。
久しぶりに使ったら、何だかあれれ?という塩梅。
少し液がモタッとしたからでしょうか、塗りにくくてイライラしてしまいました。
まんまるフレンチ部分、モタっとしてしまい残念です。




いいところはリボンだけ!



あれ?あれ?と思いながら塗ったのがわかってしまうまんまる部分のグダグダ具合。
恥ずかしいです。


リボンのポリシートは以前作ったものがあったのでホワイトに合うのでは?と使ってみました。
いい色です、せっかくなのだからもう少し丁寧に仕上げるべきでした。





使用ポリッシュや他写真はread more..より





何だか文章書くのが億劫な感が否めない今回のネイル
写真多用してごまかしていきたいと思います。




好きな組み合わせのはずなのに、おかしいなぁ。



光でごまかしごまかし。



光で何とかごまかせたでしょうか。
少し見られるように(ニセモノですが)なってセーフ。





好みのカラーなのだけど。




★ 使用ポリッシュ

・ OPI T53 CARE TO DANCE? (ベース1度塗り)
・ OPI E82 MY VAMPIRE IS BUFF (まんまるフレンチ)


ポリシートのリボンは随分前に作ったもので品番不明(不覚)







キレイ風に撮れました。




ネイルの情熱、どこへ行ってしまったのでしょうか。
またがんばりましょうね、はーい!



にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ









No comments:

Post a Comment