October 9, 2013

AU NATURALをベースに秋、細フレンチ





久しぶりにポリッシュを整頓しました。
あまり使っていないポリッシュがいろいろ出てきてお久しぶり!となった今回のネイル




ベース色をベージュ系に




ベースをessieのAU NATURALに。
大人っぽい薄いベージュです。
うっすら、本当にうっすらパールが入っているのですがギラギラにならずいい感じ。
爪がキレイに見えるカラーです。
秋冬に合いそうなのでこれから出番が増えそうです。





レッドがポイント




そして定番、細フレンチはessieのCHINCHILLYとSMELLYのレッド。
レッドといっても茶色よりのレッドで派手すぎず、仕事場にもグーです。

ポイントにゴールドのブリオンを。
締まった感じがしてよかったです。

ブリオンを使うときは、トップコートいつもより多めに。
ストーンより取れやすいのでタップリと。



使用ポリッシュはread more..より






また写真がへん。



★ 使用ポリッシュ

・ essie 501 AU NATURAL (ベース2度塗り)
・ essie 696 CHINCHILLY (細フレンチ)
・ SMELLY 09 レッド (細フレンチ)


大好きなグレーの中でも若干濃い目のCHINCHILLY。
コンクリートのような色です。
お気に入りポリッシュなのに、最近存在を忘れていました(ごめんね)

整頓中、見つけて「あーー♪」となりました。
やっぱりいいカラーです。









最近は細フレンチばかりなので、面白みがない感じ。
カラーやブリオン、ホロ、ストーンで違いを出してはいますがマンネリ気味です。



むぅーーん。




初期の情熱、どこいったかな??



にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ







No comments:

Post a Comment