April 18, 2014

シンプル細フレンチに、ラメホロ少し






最近は、シンプルネイルが気分です。
単色で細フレンチ。


それだけだと寂しかったのでホロをチョイチョイ乗せて着地です。
いいツヤ具合に仕上がって嬉しい限り。



にっこり






好きな質感




角度変えて




OPIのD15 THE LIVING DAYLIGHTというホロポリッシュ。
実はオレンジ色が苦手でこのポリッシュを使う時は必ず上からベース色をひと塗りしています。
するとどぎつい感じだったホロが一気にわたし好みのちょうどいい色合いに変化します。


合わないかなぁ?というポリッシュ、こうやってベース色を重ねるといい具合に変わったりするのでオススメです。






光具合が微妙です



ふむ。ボケていますが落ち着いた感じでうれしい仕上がり。
細フレンチは短いいびつな爪が少しだけキレイに見える気がします。
うまくラインが引けた感が今回あってニコニコしてしまいます。



使用ポリッシュなどはread more..より








鉄板



★ 使用ポリッシュ

・OPI T54 MY POINTE EXACTLY (ベース1度塗り/仕上げに再度1度塗り)
・ZOYA 541 DOVE (細フレンチ)
・OPI D15 THE LIVING DAYLIGHT (根元にチョンチョン)



ラメは綿棒でチョンチョンとのせています。
わたしのパーソナルカラーだとオレンジは鬼門なので最後にベースを重ねています。
クリア感はなくなりますが、トップコートのセシェをたっぷり重ねるとツルツルに。




ひさしぶり?に手元を見てニコニコできる仕上がりとなりました。



やった!




いい感じ






手元が「好き」だと毎日いい気分です。








にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ






No comments:

Post a Comment