April 30, 2014

明るめパステルで、交差フレンチ





パステルを使いたい気分だったのでピンクとグリーンを使っての今回のネイル


ホワイトも使って交差フレンチにしてみました。
交差部分に若干反省がありますが、春らしく着地したかなぁと思っています。





好きな配色




数本の爪には、星ホロを乗せて少しだけラブリーになりました。





ヨロヨロだけれど....




よく見れば、粗が目立ちます。
配色はとても好きなのであと一歩です。



使用ポリッシュなどはread more..より












いい色です




★ 使用ポリッシュ

・ OPI T54 MY POINTE EXACTLY (ベース1度塗り)
・ essie 641 TRUE LOVE (最後の総仕上げに全体に1度塗り)
・ essie 754 LADY LIKE (交差フレンチ)
・ ZOYA 587 BEVIN (交差フレンチ)
・ OPI E82 MY VAMPIRE IS BUFF (交差フレンチ)



essie641 TRUE LOVEは、交差フレンチも塗り終わったトップコート塗る前に
最後1度塗りしています。
全体がキュッと締まった感じがしてよかったです。


ベースとフレンチ部分の仕上がりに違和感があった時の対処法としてとても便利。
何となく落ち着くというか「うん!」という着地具合に仕上がる気がしています。






またがんばる





最近ネイルポリッシュを整頓しました。

使ってないポリッシュ、忘れていたポリッシュが出てきて反省です。
えこひいきしてごめんねー!と反省です。

定番に落ち着かずいろいろ使っていきたいです。



おーーー!





にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ





No comments:

Post a Comment