January 31, 2013

気をよくした途端..


前回のまんまるフレンチに気をよくして今回のネイル。
色合せだけお気に入りです。

ZOYAのDOVE、いい色ですね。
わたしこの色、大好きです。


薬指....!!
そして中指の気持ち悪さ...!!


まんまるフレンチまでは前回と同じ工程です。

1. OPIベースコート
2. essie PINK GLOVE SERVICE を一度塗り
3. セシェを一度塗り
↓ 完全に乾くまで、のんびりゴロゴロ
4. ガイドテープ貼ってまんまるフレンチ
↓ ここからが、なんとまぁ大惨事
5. ANNA SUI 808でライン/ゴールドホロをポチポチ
6. セシェを2度塗りしておしまい


細筆でプルプルしながら、ラメラインを頑張るも撃沈。

ラインすら上手に取れないわたしなんて..!!
生きてる意味ない!
バカバカ!

とメソメソしながら着地したネイルです。




ZOYA DOVE
essie 718 PLAYA DEL PLATINUM
essie 545 PINK GLOVE SERVICE  (ベース一度塗り)
ANNA SUI 808


少しずつ、少しずつと思いつつも
あれやりたい、これやりたい
ああなりたい、こうなりたい
と欲張って大惨事になることばかり。


ちょっと足りないかな?ぐらいで止めるのが一番だと学びました。

このネイル2012年11月のものです。





にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ


No comments:

Post a Comment