March 16, 2013

お気に入り詰め込んで、まんまるフレンチ


最近、OPIのMY VAMPIRE IS BUFFがお気に入りでよく出番があります。
一緒に使いたくなるREVLONのWHIMSICALのホロもちょんちょんと塗って。
そして派手になりがちなPOLKA.COMを片手一つづつ。


お気に入りをギュギュッと詰め込んで挑んだ今回のネイル。


かわいい!すきー!おきにいり!なんてキャッキャしながら着地しました。



かわいい....
しかしストーンが今一歩


OPI POLKA.COM の色味大好きです



最近、お気に入りはいつも同じ感じだな....違うポリッシュ使わないと可哀想...など
いろいろ邪念がでてきますが、初志貫徹。
好きなんだもん、気分なんだものと開き直って大好きなポリッシュたち勢揃いです。

ストーンが邪魔だったなと反省点もありつつも、手元が目に入るたびご機嫌さんです。



使用ポリッシュなどは、read more..より







OPI 塗りやすくて大好きです

★ 使用ポリッシュ

・ OPI H19 PASSION (ベース1度塗り)

・ OPI E82 MY VAMPIRE IS BUFF (まんまるフレンチ)
・ OPI E71 POLKA.COM (左手中指・右手薬指 まんまるフレンチ)
・ REVLON 201 WHIMSICAL 



まとまりがない感じ
でも、好きな感じ



POLKA.COMでのまんまるフレンチ、何度も何度も重ねるのでもったりしてしまうし
セシェ塗ってもなかなか乾かず大変ではあるのですがやっぱりやっぱりかわいいです。

ブルーとピンクの六角形ホロと細かい細かいラメが入っています。
ラメなければ100点なのにな...と少し残念ですが大好きなポリッシュの一つです。

WHIMSICALは使いすぎて、もう2/3以上なくなっています。
大事に使わなければ...とドキドキしながらも
「使い切る」という行為が好きなので使い切るのを楽しみにしていたりもします。




にょろ!




ストーン必要なかったですよ!





にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ





4 comments:

  1. 初めまして。まよと申します。
    mmmさんのMY VAMPIRE IS BUFF使ったネイルが可愛すぎて私も買ってしまいました(`・ω・`)!
    真似してごめんなさい!
    いつも可愛いネイルで更新楽しみにしてます。
    また遊びに来ます(*・ω・`)

    ReplyDelete
    Replies
    1. はじめまして。

      MY VAMPIRE IS BUFF抑え目のクリーム色で白浮きしないので重宝しています。
      お菓子みたいなかわいい感じに仕上がって目に入るたびニコニコしてしまう色味ですよ。
      真似だなんてとんでもないです、
      わたしもあれやこれや参考にして毎回ポリッシュ選定していますから。

      コメントとっても嬉しかったです、ありがとうございます。

      Delete
  2. こんばんは^^

    今日のまんまるフレンチもかわいいですね♡
    ラインストーンの位置って難しいですよね。
    私もいつもどこに置こうか迷います。
    一度置いたら後戻りできませんからね。笑

    MY VAMPIRE IS BUFFも可愛い色ですね♪
    オフホワイトっぽい感じですか^^?

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんばんは。

      ラインストーンやホロの位置選びは本当に難しいですね。
      あれもこれもと足したくなりますが「グッと我慢」を覚える必要がありそうです。

      MY VAMPIRE IS BUFFはクリーム色っぽい感じです。
      オフホワイトより若干黄味がかっていますが、ZOYAのCHOよりはホワイト寄りです。
      とても可愛いので、最近出番が多いレギュラー選手です。

      Delete