March 13, 2013

SMELLYでまんまるネイル

塗り直さなくちゃ、塗り直さなくちゃ。
でも頭のなかは真っ白ですよ、とりあえず塗ってみましょうと始まった今回のネイル。

それ相応の出来上がりです。
ピロピロも多くできてしまい地団駄踏みましたが、自業自得です。



写真にもやる気のなさがしっかり!


色合せも踏んだり蹴ったり



何とかうまく着地させようと踏ん張りましたが、どうにもこうにもの出来上がりです。

左右の人差し指と左の薬指の色がかわいいことくらいでしょうか、唯一のいいところ。
SMELLYのセメント大好きな色です。



ベース色

まんまるフレンチ、ドット色


★ 使用ポリッシュ

・ OPI T51 YOU CALLING ME A LYRE? (ベース2度塗り)
・ essie 545 Pink Glove Service (OPIの上に1度重ね塗り)

-- まんまるフレンチ部分 --
・ SMELLY 120 レモン
・ SMELLY 98 セメント
・ SMELLY 116 モナカ
・ SMELLY 111 ミカン
・ SMELLY 114 ツララ

・ ZOYA 585 CHO (爪楊枝先端でドット)


OPI YOU CALLING ME A LYRE?は白味が若干強いピンクです。
2度塗りしたところ少し肌から浮いてしまった為、ピングロを重ねて落ち着かせました。

そして、もう少し白い色でドット作ればよかったなぁと改めて画像を見ても思います。
くすんでしまいました。
頭の中で「くすむかも...」と分かっていたのに
「一番手前にあった」という理由でCHOを選んでしまいました。
面倒がるといいことありません、しっかりしましょう。



にょろー!






もう少し、ちゃんとしましょう!




にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ




2 comments:

  1. はじめまして、くろともと申します(*´∀`*)
    寝ようと思ったら可愛いネイルがUPされていたので、ついコメントしてしまいました。
    SMELLYのくすんだパステルカラーかわいいですね!
    かわいいなぁと思いつつ、まだ一つも持っていません・・・。
    まんまるフレンチ上手ですね!
    参考にさせてください♪♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. はじめまして。

      SMELLYの絶妙なくすみ具合かわいいですよね、大好きです。
      適当に塗ってしまい「むぅ...」と思っていたところお褒めのコメントとても嬉しいです。
      ありがとうございます:))

      Delete