March 26, 2013

STAY THE NIGHT を主役にまんまるフレンチ

なんだか最近、ラメやホロが続いています。
気分なのでしょうね。

今回はOPIのマライアキャリーシリーズのSTAY THE NIGHTを使ってのネイル。

あまり代わり映えしない出来上がりではありますが、
「だってだって..好きなんだもの!」という精神で無難に着地しました。



まんまるフレンチや交差フレンチ、好きだなぁ


STAY THE NIGHT、キレイです。2度塗りでボトルの色と同じに発色しました。
ほぼ黒に近い墨色のポリッシュに赤くて細かいラメがたくさんで
essieのLADY GODIVAのような色合いに仕上がります。

角度によってキラキラ、キラキラ光るのでウットリします。
買ってよかったなぁ、嬉しいなぁと手をヒラヒラとかざしてはニンマリする毎日です。



リボンいらなかったかな



せっかくのリキッドサンドですが、どうも質感が苦手なので
今回もせっせとセシェを重ねてトゥルトゥルにしました。
ラメがギュギュッと閉じ込められて好みの質感になってご機嫌さんです。


最近になって、ようやくようやくではありますがガイドテープ使わなくても
まんまるフレンチ、フリーハンドで書けるようになってきました。
まだプルプルしたり、あーーっ!と歪んだり、はみ出たりしますがわたしにとって大進歩です。

ガイドテープ貼る時間が短縮されるのも、とても嬉しいです。



使用ポリッシュなどはread more..より








今回も全てOPI



★ 使用ポリッシュ

・ OPI T53 CARE TO DANCE? (ベース1度塗り)

・ OPI E82 MY VAMPIRE IS BUFF (まんまるフレンチ / 爪楊枝先端でドット)
・ OPI M45 STAY THE NIGHT (まんまるフレンチ)




シルバーの三角は今月号のMAQUIA の付録のネイルシールの1枚を切り取って使いました
他にもかわいいネイルシールがたくさんで使うのが楽しみです。




ネイルも大好きですが、お化粧も大好きです。
久しぶりにメイク雑誌を買いましたが、ワクワクしていいものですね。





背景、濃い色好きだなぁ
(写真ボケてますよ!)




わたし、やっぱりダークな濃い色好きだなぁと改めて思ったネイルとなりました。









しかし仕事場ではおおっぴらに手元出せません、いい色なのに....
ちぇーっ!


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ



1 comment:

  1. とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。

    ReplyDelete