July 18, 2013

困ったときは、定番カラーでまんまるフレンチ




アイディアないときは、いつもこのネイルです。
定番カラーを使って、まんまるフレンチにドット。


ZOYAのBEVIN、季節を問わない優しいグリーンで気に入っています。
派手過ぎず、シンプル過ぎずわたしの好みど真ん中。


一緒に組み合わせることの多いessieのLADY LIKEも使いやすい色で大好きです。




困ったらコレ




ドットが大きくなりすぎました



中指がうねってしまったのが悲しいです。
塗り直すのも億劫でそのままです。

モチベーションが以前より下がっている感が否めない仕上がり。
いかんいかん。



使用ポリッシュなどはread more..より





失敗のない色合わせ



★ 使用ポリッシュ

・ OPI T54 MY PONTE EXACTLY (ベース1度塗り)
・ OPI E82 MY VAMPIRE IS BUFF (ドット)
・ ZOYA 587 BEVIN (まんまるフレンチ/交差フレンチ)
・ essie 754 LADY LIKE (まんまるフレンチ/交差フレンチ)


新鮮味はないけれど、失敗もない色合わせとデザイン。
「もうダメだー、でも何か塗らないと....」というときはだいたいこんな感じ



面白くないし、目に入っても「ふーん」という感じではあるのですが....。
いつもいつも「きゃーん、お気に入り!」とはならないですね。
「あれ?」という仕上がりになり全部落としたり、塗り直すハメになることも多々あります。


いつも100点がいいなぁと思いますが、そうそう甘くないですね。




新鮮味はない感じ






またがんばりましょう。





にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ




No comments:

Post a Comment