July 5, 2013

ポリシートで真っ赤なリボンネイル




前回、暗い感じの仕上がりだったので少し明るく!と挑戦した今回のネイル


ラベンダー色でまんまるフレンチを作って、
お気に入りだけどなかなか出番のないZOYAのCHYNAを使ってリボンを。


なんだか可愛らしい、ラブリーな感じに着地しました。




リボンの置き方が雑ですよ



リボンの位置が若干おかしいですが、キュッとした感じにまとまった気がします。




赤いリボンってかわいい



何だかアクセントが欲しいなと薬指にドット置いてみました。
置いてから「いらなかったかも....」と1本だけでおしまいに。

そして真ん中に置いたつもりだったリボンが随分ななめになっています。
キティちゃんのように顔を書いてごまかせばよかったかな...と感じました。


使用ポリッシュなどはread more..より







かわいー



★ 使用ポリッシュ

・ essie 641 true love (ベース1度塗り)
・ essie 705 lilacism (まんまるフレンチ)
・ ZOYA 657 CHYNA (ポリシートでリボン)


lilacism、いいラベンダー色です。
今まで単体で使ったことなかったのですが、単体でもすごくかわいいと再認識。

そしてリボン部分のPixie DustシリーズのCHYNA。
使用方法がぜったい違う....という感が否めませんがポイント使用するとすごく可愛くて
ラメ部分が光や角度によってキラリ、チラチラととてもキレイです。





爪のかたち、歪だなぁ



せっかくのポリシート、いつもリボンです。
他にもいろいろやってみたいのだけど、何だか変!といつもリボン。
いろいろなサロンブログ参考にするものの、だいたい挫折してしまいます。


上手になりたいなぁ。



がんばりましょう。えーん。




にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

No comments:

Post a Comment