June 29, 2013

冬っぽい質感に...まんまるフレンチ



春夏っぽくしたかったのだけど、何だか秋冬っぽく着地した今回のネイル


「使いたい色がないよ。どれも今の気分じゃないよ。えーん!」と
たくさんのポリッシュたちから総スカンなセリフが出つつ渋々選んだこの2色。


大好きなポリッシュではあるけれど、季節感が真逆です。
爪を見るたび、秋冬だったらグーだったのにね...と少し残念な気持ちになりました。




季節感が....アウト



とってもいい色ではありますね、ぶどう色のAngora Cardi。
春夏に使えるように頑張るのが今後の課題です。




冬っぽい感じ




大好きなぶどう色も大好きなコンクリート色も何だかごめんねという気持ち。

時間がなかったこともあり、さくさくまんまるフレンチを書いて、
チョンチョンとブリオンを置いてセシェで蓋をして完成です。


使用ポリッシュなどはread more..より








どれも好きなカラーなのだけど



★ 使用ポリッシュ

・ ADDICTION 02 Vanilla Break (ベース1度塗り)
・ essie 700 Angora Cardi (まんまるフレンチ)
・ essie 696 CHINCHILLY (まんまるフレンチ)



ネイルに興味を持ちだしたのが去年の秋ごろだったので、
購入したポリッシュも秋冬仕様が多いです。

クリアな気分だけれど、くすみ系やマット系の手持ちが多く地団駄踏んでいます。




うーーーん....



嫌いじゃないけれど、好きじゃない。
とっても好きなのだけど、今じゃない。
そんな感じです。


季節感がなかったなぁ。
がんばります、がんばりましょう。




はーい



にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ



No comments:

Post a Comment