June 20, 2013

SMELLYでカラフル、ドットネイル





珍しくベタ塗りをしてみた今回のネイル
もう少しシアーな感じになるかな?とイメージしていましたがマットな仕上がり。



ドットホロと星ホロと爪楊枝でチョンチョンドットで少し締まった感じになりました。
新鮮な気持ちです




多色使いだけれど派手じゃない
(グー)









小指、垂れ下がるようにしたかったのですが少し分かりづらく。
要練習です。



使用ポリッシュなどはread more..より







落ち着いた色のSMELLYたち



★ 使用ポリッシュ

・ SMELLY 114 フブキ
・ SMELLY 116 モナカ
・ SMELLY 98 セメント

・ OPI E82 MY VAMPIRE IS BUFF (ドット使い)




SMELLYはどれも3度塗り。
キレイに発色して嬉しい限り。
特に青い色のフブキがお気に入りです。





薬指、包丁で削ってしまいました




シアーな感じが今、とても気分なのですがシアーにならなかった。



ドットの大きさが均等じゃないのが、気になります。
がんばりましょう。




にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ







No comments:

Post a Comment