May 9, 2013

星ホロを使ってまんまるフレンチ



前回のネイル、早々オフしての今回のネイル

定番のパステルカラーのまんまるフレンチに着地しました。
星ホロと0.5mmの丸ホロを使って仕上げてみました。

「かわいい!」というごきげんの出来上がりではないですが
前回があまりに酷かったのでお気に入りとなりました。



久しぶりの丸ホロです


久しぶりに丸ホロを使って水玉模様作りました。
「あぁ、やっぱりかわいいねぇ」と嬉しいです。
0.5mmのホロが一番使いやすくて重宝しています。
これ以上大きくなるとわたしの小さな爪では浮いてしまうのです。

...残念!



薬指がお気に入り


まんまるフレンチにチョコンと星を置くのもわたしの定番。
ハズレがないのでアイディアないときなど(最近いつもそうですが)
助けてもらっています。

そしてこうやって写真で改めて見てみるとSMELLYのツララが本当にいい色です。
1度塗りだとうっすらとしか発色しないのでフリーハンドでまんまるを描くのが
大変なのですが、それを差し引いてもすごく可愛いです。
SMELLYの中で一番出番が多いお気に入りです。



使用ポリッシュなどはread more..より





レギュラー選手ばかり


★ 使用ポリッシュ

・ essie 641 true love (ベース1度塗り)

(まんまるフレンチ)
・ essie 718 playa del platinum
・ essie 764 lady like
・ ZOYA 541 DOVE
・ SMELLY 114 ツララ



やっぱり薬指スキです




薬指の出来上がりが思いのほか気に入りました。
今度、メインで塗ってみましょう。







わくわく、わくわく



にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ



No comments:

Post a Comment