May 18, 2013

SMELLY ツララを使って、まんまるフレンチ



前回のネイルがパキッとした色味だったので
SMELLYでくすませてみようと挑戦してみた今回のネイル


WHIMSICALを使ったのが敗因でしょうか
なんだか顔色(?)の悪い仕上がりになってしまいました。

全体の統一感、大事ですね。
ドット部分は可愛くてお気に入りなのですが、うーん..いま一歩という出来上がり。




人差し指かわいい

薬指めっ!



最近、少し爪が通常より薄くなっているのが気になったので
ベース色を1度塗りではなく2度塗りにしてみました。

1度塗りでは透明感があってウットリするTRUE LOVEですが
2度塗りだとあれれ?わたしの肌色には合わないピンクになってしまいました。

横着せずベースコートをガッツリ塗ればよかったです。
めっ!







使用ポリッシュなどはread more..より








WHIMSICALいらなかったなぁ



★ 使用ポリッシュ

・ essie 641 TRUE LOVE (ベース2度塗り)
・ SMELLY 114 ツララ (まんまるフレンチ)
・ REVLON 430 WHIMSIAL (薬指3度塗り)


SMELLYは相変わらず色がなかなか乗らず四苦八苦しました。
色味でてくると非常にかわいいのですが...。

アクセントにWHIMSICAL塗ろう!と何度も重ねましたが可愛くない仕上がりでガッカリ。
要勉強、要練習。




顔色の悪い薬指..









今回、WHIMSICALはしっぱい。
しょぼん



にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ



No comments:

Post a Comment