November 15, 2013

記録用、真っ赤ネイル




先週、3日間通ったNHK杯フィギュアスケート。
3日間しっかり休みを取ったので、単色でド派手に真っ赤なネイルをしました。


浅田真央選手がFSでラフマニノフを滑る際、真っ赤なネイルをしていて印象的でした。
応援の気持ちも込めて塗りました。



上手ではないので、「記録用」という言い訳をしつつお披露目です。
爪の形が悪いだけではない、このざま。
遠目ではかわいいのですが(こらっ!)写真に撮ると粗が目立って目立って
本当に恥ずかしい限りです。





はみ出てそのまま....!!!!



微妙にお布団の跡まで



あまりいい出来ではないですが、
やっぱりわたしは真っ赤ネイルが大好きです。
黒い服を着ることが多いのでとても目立ちます、そして華やかに。


テンションが「わわわわわー!」と上がったのは
代々木第一体育館での熱気だけではない気がしました。


使用ポリッシュなどはread more..より








頂きモノ




★ 使用ポリッシュ

・ COSME DECORTE AQ (全体に2度塗り)



随分前に頂いた、デコルテのポリッシュ。
品番が書いていないので分からずじまい。
現品だとRD440あたりかなぁ?とサイト見ながら感じました。




真っ赤ですが、少しダークより。




スケートはシングルからペア、ダンス、EXと全て堪能しました。
期待と興奮でいっぱいの満員の観客の前、
広いリンクにたった一人で出てくる選手たちの重圧、緊張はいかほどだろうと
何度も何度も涙腺が緩んでしましました。





思い出しては、また涙.....







にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ




No comments:

Post a Comment