November 6, 2013

イエローとグレーのわたし定番フレンチ






相変わらずスケート三昧の最近です。
さっさと塗れるものを!と大好きな色合せで少し太めのフレンチの今回のネイル


わたしの間違いない色合わせ、定番のグレーとイエローです。




あれれ?



大好きなはず、失敗しない色合せのはずなのに
何となくイメージと違う仕上がりになってしまい困惑しました。


何が違うんだろう?とモヤモヤしますがよく原因がわからない状態です。
一本ずつ単色だったからでしょうか、
少しいつもより太めにラインを引いたからでしょうか、
ベース色を間違えたかしら....





上からT54を重ねたよ



うーん、ベース色かな。
もう少し明るい色のベースの方がよかったかもしれません。


そして落ち着かせる為に、仕上げに全体にひと塗りしたのも余計だったでしょうか。
要検討です。





使用ポリッシュなどはread more..より







グー!



★ 使用ポリッシュ

・ OPI T54 MY POINTE EXACTLY (ベース1度塗り/仕上げに全体にひと塗り)
・ ZOYA 541 DOVE (フレンチ)
・SMELLY 146 ヒマワリ (フレンチ)


ZOYAのDOVEとSMELLYのヒマワリはわたしにとって神色。
とてもとても好きなカラーです。




少し子供っぽいですね

理想まであと一歩!



次回はベースを変えて、再挑戦してみたいと思います。
がんばりましょう!わたし!



そして今週末は3日間NHK杯を見に代々木へ通います。
楽しみ、楽しみ。



みんながみんな、神演技ができますように。
そして贔屓選手が特別な神演技ができますように。



一生懸命、応援してきます。
わーーーい!!




にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ







No comments:

Post a Comment