November 20, 2013

ホロを乗せて、シンプルネイル




久しぶりに「やったね!」という仕上がりになった今回のネイル
単色ネイルにホロポリッシュ、OPI E71 POLKA.COMを使ってシンプルに仕上げてみました。


今年6月にもしたこのネイル
前回より爪が短いのもありますがキレイに見える気がします。
(写真写りだけかな?)




ホロがいい色です



青とピンクの組み合わせがかわいいホロポリッシュ。
ホロやラメポリッシュは持て余し気味になりがちですがPOLKA.COMは別です。
アクセント使いにもってこいで、今回もいい仕事してくれました。




爪の形の歪さよよよ...



恥ずかしいほど、爪の形がヨロヨロです。
美しいシュッとした爪に憧れます。
ネイルを塗らなくても美しい爪の方を見かけると「いいなぁ、いいなぁ」と思います。




使用ポリッシュなどはread more..より







出番が多い



★ 使用ポリッシュ

・ OPI T54 MY POINTE EXACTLY (ベースたっぷり2度塗り)
・ OPI E71 POLKA.COM (綿棒で根元にチョンチョン)



ツヤツヤが欲しくてトップコート、セシェをたっぷり2度塗りして仕上げました。
 トゥルトゥルです。


もう少し、クリア感があったらもっとよかったなぁと仕上がりを見て思いました。
たっぷり2度塗りしたのですが、さっぱり(?)2度塗りの方が仕上がりキレイだったかもしれません。




いい感じ



ホロ、綿棒ではなく爪楊枝で丁寧に1つずつ乗せた方がキレイだとは思うのですが
横着選手権があったら毎回上位に食い込みそうなわたしですので、ここは綿棒でドーンと。


思いの外、キレイに乗ってご満悦です。
(よかったー....)




持つポリッシュ変えるとまた違う雰囲気に




写真を撮るとき、気に入ったネイルにプラスしていいお天気だと嬉しくなって
何枚も撮ってしまいます。
逆に「いまいちだな...」という際は、写真も適当になりがちです。





毎回、ちゃんとしたいものです。





ぎゃふん



にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ










No comments:

Post a Comment