November 24, 2013

秋冬仕様、カラフル細フレンチ





いろいろな色を使おうと目論んだ今回のネイル
色味を抑えつつカラフルに....とがんばってみましたが今一歩の着地です。



ベースが.....カラーが.....フレンチ部分が.....と言い訳いっぱいありますが
最大の原因は「大事に塗らなかった」に尽きるかと。



さっさと塗り終えてしまいたいという気持ちがしっかりネイルにでています。
てへへ





あと一歩、二歩!



変じゃないのだけど、何だか気に入らないという仕上がり。
ベースが濃かったかな。





顔色(爪色)が悪い感じ..!




いろいろ塗ってみて気づくことが多いです。
今回はもう少しクリアなベースを使えば、細フレンチ部分のカラフルな色合いが際立ったかなぁと思いました。


あと「大丈夫」と思って決めた細フレンチ部分の色合せも今一歩だったかもしれません。


またがんばりましょう。



仕様ポリッシュなどはread more..より












★ 仕様ポリッシュ

・ ADDICTION 006 Moonwalk (ベース1度塗り)
・ SMELLY 114 ツララ
・ SMELLY  92 モリ
・ SMELLY 116 モナカ
・ SMELLY 09 レッド
・ SMELLY 98 セメント (全て細フレンチ)



SMELLYのカラーはフレンチを作る際とっても便利。
刷毛が小さいというのもあるかもしれません。
一度塗りでは弱い色出しですが、絶妙なカラーが毎回出るので
新色をいつも楽しみにしています。






ストーンをひとつ。



光具合によって、ベースがピンクに見えました。
うん、ピンク系の方がよかったねという写り具合。
緑と赤がキレイに見えます。

今度、ピンク系ベースで再挑戦してみたいと思います。





またがんばります











にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

No comments:

Post a Comment