February 10, 2013

飽きもせず、三角フレンチ

何だか以前もこんな感じでネイルしたね、と思いながらの今回のネイル。

星ホロではなく今回はストーンをひとつ置いてみました。
ケチっこなので、ストーンいっぱい置くのもったいない!など思って一粒。

派手派手にならずよかったかなと思っています。



ストーンをひとつだけ

大きな手ですこと!



三角フレンチが、わたしの手や爪には一番合うのかなと再確認した気がします。
少しだけ爪がキレイに見えるような錯覚。
ガイドテープ使用なので、剥がすとき気をつけないと「あぁ....!」となります。
そーっと、そーっと剥がさないとダメですね。
小指がウネってしまいましたが、少し上達したでしょうか。




好みの色合い


★ 使用ポリ


・ OPI T53 CARE TO DANCE? (ベース一度塗り)

・ essie 718 PLAYA DEL PLATINUM
・ SMELLY 114 ツララ
・ SMELLY 116 モナカ



こういうくすんだ色合い、大好きです。
好きすぎて毎回使いたくなるのですが
たくさんあるポリ、えこひいきしちゃいけない!
まんべんなく平等にと思いつつ、贔屓してしまうポリが既にいくつかでてきました。
上記のポリたちがそんな感じ。
他の子たち、ヤキモチ焼くかもしれません、
グッと我慢していろいろ使っていきたいです。



そしてそして。
増やしすぎはよくない、一生分持っているはずよ!と思いつつ....
ZOYA PixieDust collection の可愛さにノックダウン。
マットもいいけどセシェなどでトゥルトゥルにするのも可愛いだろうなぁと
欲しいなぁ、買ってしまうかなぁとオロオロ、ウロウロ、ウットリしています。








結局.....ChynaとNyxを思わず注文してしまいました。   (こらっ!)




にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ



No comments:

Post a Comment