February 25, 2013

SMELLYをポイントに、まんまるフレンチ

何だか、他に集中したいことがあって片手間に塗ってしまった今回のネイル。


集中していないから
向き合って塗っていないから 大事に塗っていないから
いろいろと雑になってしまいました。


前回とても気に入った
OPI  MY VAMPIRE IS BUFFを今回もメインにまんまるフレンチです。
色味がとてもとても可愛いSMELLYのポリッシュをポンポンと置いてみました。



かわいいけれど、あと一歩二歩


「ランダムに〜」なんてカッコつけてハケでチョンチョンと模様つけてみました。
ランダムではなく雑な感じに仕上がってしまい反省です。めっ!



薬指、雨模様みたいで可愛いですね



人差し指に使ったSMELLYのレモンとリリー、何だか桜餅のような色合いとなりました。
そうあと一歩です、春に向けてまたチャレンジしてみましょう。

梅雨の季節には薬指のイメージがかわいいなと自画自賛です。
使用したポリッシュはSMELLYのセメントです。
セメントという無骨な名前ですが水色に少しグレーを足した感じですごく好みです。



使用ポリッシュはread more..より







どれもこれもかわいい色です


★ 使用ポリッシュ

・OPI H19 PASSION (ベース 1度塗り)
・OPI E82 MY VAMPIRE IS BUFF (まんまるフレンチ 2度塗り)

・SMELLY 120 レモン
・SMELLY 98 セメント
・SMELLY 116 モナカ
・SMELLY 121 リリー

・SMELLY 92 モリ (写真忘れ ポリシートリボン)


ベースのPassion、やっぱりやっぱりやーっぱり可愛いですね。
わたしの肌色に合っているのでしょうか、一番キレイに見える気がします。
100回大きな声で「だいすきー!」と世界中に伝えたいくらい
わたし、OPIのPassionが大好きです。



あと一歩!



SMELLYのポリッシュは絶妙な色合いが大好きです。
新色が出る度、欲しくなりますね。

数回重ねないとボトルの色まで発色せず、ムラになってしまうのが唯一残念。
1度塗りでキレイに発色すれば100点満点ですね。(偉そうですよ)









ネイルをするときは、集中してがんばりましょう。
はーい!




にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ




No comments:

Post a Comment