February 14, 2013

まんまるフレンチ + 猫ちゃん


前回何となく派手だったのと、チョンチョンドットが続いたので
色を抑えて、ホロを使っての今回のネイル。

サロンブログなど拝見していると、可愛い動物モチーフを見かけます。
一度やってみたいなぁ....なんて思って一つだけ挑戦してみました。




ホロ、若干やり過ぎました。



ニャンコちゃんっ....!!!



己を大きく過信していました。
猫ちゃんの目と口、ヨロヨロです。


もじもじ...
初めてなのでご愛嬌ということにしましょうね。


わたしの定番、まんまるフレンチ。
CHINCHILLYだけだと暗く感じるので、明るさ求めて白ホロを。
フレンチ部分だけでなく、今回は全体にチョンチョン置いていきました。

若干ホロが多くて気持ち悪いですが、初心者にしては許容範囲です。



ベースは塗りやすいOPIで



★ 使用ポリ

・ OPI T53 CARE TO DANCE? (ベース2度塗り)
・ essie 696 CHINCHILLY
・ essie 489 LADY GODIVA (猫ちゃん)

・ 0.5mm ホワイトホロ


猫ちゃんの目や口はオフグレイで。


OPI NY City Ballet Collectionはどれも可愛いですね。
グレーよりの「 T54 My Pointe Exactly 」も大好きですが
わたし、今回使った「 T53 Care To Dance? 」の方が好きかもしれません。

2度塗りで本当にウルウルと美しいです。
そして肌から浮くことなく馴染んで優しく発色します。
(うっとり)






ニャンコちゃん目に入る度「とほほ....」と失笑でした。
がんばりましょう!







にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ



No comments:

Post a Comment