February 16, 2013

パステルカラーで春のような、まんまるフレンチ


まだまだ寒い毎日ですが、少しだけ春っぽく
パステルカラーをたくさん使ってのネイル。

全ての爪、色を変えても派手になりすぎず気に入っています。

まんまるフレンチと交差フレンチは時短のために
フリーハンドでがんばりました。




交差フレンチ、かわいい!(自画自賛です)



フリーハンドで描くと、ガイドテープ使うより薄くなってしまうのが残念です。
重ね塗りすればいいのでしょうが、きちんと重ねられずムラになったり。
今後の課題です。



大きな手だこと...!



いつもポリを持っての写真でしたが、今回はボディクリームで。
大きな手がバレてしまいますね。


白い星のホロは本当に便利で重宝しています。





nail for allというショップで毎回購入しています。
丸ホロと合わせて一番よく使っています。


まんまるフレンチが乾く前に、ウッドスティックを使って置いています。
トップコートなど使う方が多いようですが、わたし面倒なので
ウッドスティックの先端をペロンッと舐めてホロをくっつけて爪に載せています。
(てへへ)




いつものポリッシュ握った写真や使ったポリッシュリストはread more..から。









か、かわいい色合い....


★ 使用ポリ

・ Essie 545 Pink Glove Service (ベース2度塗り)

・ ZOYA 541 DOVE
・ essie 753 Da Bush
・ essie 610 Lady Like
・ essie 705 Lilacism
・ essie 718 Playa Del Platinum


写真で見ても、ウットリするくらいのキレイな色合いですね。
春にもよさそうです。




LEFT


RIGHT



星の置き方が若干いい加減ですね。詰めが甘いですよ。
フリーハンドのまんまるフレンチ、少しだけ上達しました。









わーい、わーい







にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ





No comments:

Post a Comment