February 19, 2013

ZOYA "CHYNA" でまんまるフレンチ


ZOYA Pixie Dust コレクションにキュンキュンして2色購入しました。
そのうちの1色、CHYNAです。
サンド、砂のような質感がでるポリッシュです。



ZOYA Pixie Dust "CHYNA"



実物を見た瞬間「はふーん(うっとり)」という声が出た程の美しいレッド。
深いレッドに同色の細かい細かいラメがいっぱい入っています。

砂のような質感そのままでも素敵なのですが
あえて質感を消してセシェをたっぷり塗ってまんまるフレンチにしてみました。

セシェでガツンと蓋をするとラメがギュッと閉じ込められて何だか宝石のようです。



....この10倍素敵です




また滲ませてしまいました.....



写真では明るめのレッドで写っていますが、もう少し実際は深いレッドです。
もっともっと、奥行きがあって濃厚です。わたしの下手くそ!


(実物は)キラキラしていて、いつまでも眺めていたいそんなネイルとなりました。


使用ポリッシュや、他写真はread more..から









ベースは OPI H19 Passion を一度塗り


★ 使用ポリッシュ

・ OPI H19 Passion (ベース一度塗り)
・ ZOYA 657 CHYNA (まんまるフレンチ ニ度塗り)


セシェを2度塗りしています。
こういう濃い色はセシェをいつもよりたっぷり塗るのが好きです。
ぷっくりする感じ、ジェルのような宝石を閉じ込めた感じになり引き立ちます。


CHYNA、塗って少し経つとザラっとした質感になり砂のようになります。
和室の砂の壁のような手触り(.....ひどい表現です!)
セシェたっぷりもいいですが、マットのトップコートもよさそうです。
今度ぜひとも挑戦してみたいです。


今回のネイル、やはり派手なので仕事場では猫ちゃんの手でがんばっています。




こちら側から見ても美しい色です



相変わらず、ニョロニョロです




CHYNAってどう読むの?と調べてみたところ、そのまま「チャイナ」と読むようです。
検索すると女子プロレスラーの方がヒットしました。








ようやく現在のネイルに到着です。長かったですね。





にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ






No comments:

Post a Comment