February 13, 2013

ティファニーブルーで、まんまるフレンチ


久しぶりに塗り終わったあと、キャーキャー興奮した今回のネイル。


自画自賛ではありますが、とっても可愛くまとまりました。
交差フレンチ(というのかしら)に初めて挑戦しました。
世の達人方から見れば「ぷぷぅー」ですが、まぁ見られる程度
自分の中では「上手にできた」レベルで着地しました。


そして前回、うまくまとまった爪楊枝でのチョンチョンドットを今回も。
わぁ、いい仕事してくれました。
ちゃんとまとまって、めずらしくご満悦です。

(利き手の反対は変なところにドットがついてうまく丸くなりませんでしたが...)




チョンチョンのドットが可愛いです






明るい背景でもう1枚。(調子に乗りすぎですね、こらっ!)
人差し指のチョンチョンが少し残念ですが可愛らしい色合いです。



BEVINとオフグレイの組み合わせ可愛い


しかししかし。
どう、頑張っても
どう、光を探してウロウロしても
どう、角度を変えても
上手に撮れないピンと伸ばした指の写真。

写真の技術もそうでしょうが、
わたしの手、指、形、爪などに問題多々ありです。


ニョロニョロ


なめこみたいですね、歪で可愛くないです、わたしの指。
そして年齢がバレてしまいそうなシワシワ具合です。
皆さん、どうしてあんなに美しい指をされているのでしょうか。
しょんぼりです。



ZOYA BEVIN 本当にいい色


★ 使用ポリ

・ essie 545 Pink Glove Service (ベース一度塗り)

・ ZOYA 587 BEVIN
・ OPI F16 TICKLE MY FRANCEY
・ Sweets sweets NL35 オフグレイ (ドット)


フレンチ部分に使ったBEVINとTICKLE MY FRANCEYの組み合わせ!
本当はessie LADY LIKEにしようかと思ったのですが、
毎度の「えこひいきしてポリ使うのは他の子たち可哀想」精神でティクルにしました。
大正解ですね(やった、やった)

そしてオフグレイのいい仕事っぷりに万々歳です。

暇あれば、爪を眺めるという行為を今回久々にした気がします。






> 自画自賛ではありますが、とっても可愛くまとまりました。
(大きくでましたね、わたし!)






にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ



No comments:

Post a Comment