February 3, 2013

ホロを使ってまんまるフレンチ

ホワイトのホロが好きです。
 今回は0.5mmの丸ホロと星ホロを使ってみました。


 こちらも前回と同じく2012年12月のネイルです。







星のホロ、かわいいですね

人差し指.....残念です




ホロが多すぎるとキモチ悪くなると学習しました。
ネックレスのように、星ホロを置いて、
少し離して0.5mmの丸ホロを置くとすごく可愛いのだなぁ。

あとは技術!
技術を何とかしなければなりませんね。


がんばれ、わたし


甘皮のお手入れなども、まだまだわからないことだらけ。
どうしてもガタガタになってしまいます。

セルフネイラーの方々はみんなとてもキレイです、どうしてわたしだけ...と
イジケたりご立腹したり、そんな日々です。




光の加減で色味がわかりにくく..

★ 使用ポリ

essie 501 AU NATULAL (ベース一度塗り)

essie 696 CHINCHILLY 
essie 718 PLAYA DEL PLATINUM
essie 753 DA BUSH


くすみ系のポリ、いいですね。
爪全体に塗ると形が歪なのも相まって大惨事になりますが
まんまるフレンチ、三角フレンチなどポイント使いするとすごく映えるとおもいます。

かわいいなぁ。


がんばれ、わたし!





にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ


No comments:

Post a Comment