February 7, 2013

ポリシートで、リボンネイル....?



ウィムジカルかわいいな。




REVLONのWHIMSICAL (ウィムジカル)を買いました。

可愛いねぇ、どれどれ?と試し塗りのつもりで塗ってみたところ
思いの外、肌に馴染みびっくりでした。

気になっていたポリッシュだったので、後先考えず買ったものの、
わたしの肌質には難しいのではないかな?
浮いてしまって、肌が汚く見えるのでは?と若干不安でした。


それが何だか、おやおや、まぁまぁ
いい具合に肌に馴染み可愛らしい爪に。


試し塗りのつもりだったので、アイディアなかったのですが
オフしてしまうのはもったいないなぁとそのままにすることに。

少し色を締めた方がいいかも...と以前作って置いておいたポリシート使って
三角を作りリボンを置いてみました。


おぅ.....


ひどい出来なので畳みます。
戒めの為にポストはしますが、かわいそうな出来です。


上手にできたら、ものすごく可愛いネイルで
自慢できるポストだったのですが.....残念ですね。








ゴミ....?  リボンのつもりです


......ゴミかな?
リボンなのです、わたしの頭の中ではリボンがチョコンとついて可愛くなるはずでした。

笑ってしまう程のがっかり感、残念賞です。



写真のボケ具合からも
ガッカリがよく分かりますね



不器用丸出しのポリシート初体験でした。
まずまっすぐに切れず、三角に切れず、涙涙。

いいところ見つからずしょんぼりです
これは一度リベンジしなければならないなぁと思います。

ウィムジカルの色合いと、LADY GODIVAのリボンが本当に可愛かったのです。
上手にできたら100点だったデザインでした。




★ 使用ポリ

・ essie 641 TRUE LOVE  (ベース一度塗り)
・ REVLON 430 WHIMSICAL  3度塗り

・ essie  489 LADY GODIVA (ポリシートでリボン) 写真忘れました





またがんばりましょうね。  (はーい)






にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ





No comments:

Post a Comment